« 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) | トップページ | Ultima Online »

2006年7月24日 (月)

ごぶさたしております

ろくにメンテもしていないのに、ぽつりぽつりこのblogを訪れている方もいらっしゃるようなので、たまの更新です。
プレイからしばらく離れている間にすごい事になっているようですね。拡張パックが出たらHordeでPaladin、AllyでShamanがプレイできるようになる!?
私のメインキャラはPalでしたが、PvPでAllyが弱いのはPaladinのせいだと散々非難され、幾度も枕を悔し涙で濡らしたものですが、とうとうブリ社がバランスの調整にギブアップしたのでしょうか?真相は定かではありませんが、拡張パックが出たら色々面白いことになりそうですね。
そうそう、私が今メインで携わっている別ブログのほうで、このゲームを絶賛しておきましたので、これから新規参入者が入れ食いで増えてくると思います。先輩の皆様、ビシバシ鍛えてやってくださいませ。

|

« 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) | トップページ | Ultima Online »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/11085306

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしております:

« 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) | トップページ | Ultima Online »