« Major Healing Potion収支(Anju/Rogue) | トップページ | 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) »

2006年7月 4日 (火)

ごあいさつ

この2月からブログの更新をストップさせていました。実生活のほうで環境が激変し、ゲームを続けている場合ではない状況になってしまったのです。
現在World of Warcraftのアカウントは凍結中で、このブログ自体も近日中に削除することになりそうです。
私にとっては、初のMMOだった訳ですが、ほんとうにプレイしていて楽しかったです。これだけゲームに熱中したのは本当に何年ぶりかのことでした。
ブログは削除しても、相変わらずインターネットの中をうろうろしていますので、またどこかでみなさまとお目にかかれることを祈って。

|

« Major Healing Potion収支(Anju/Rogue) | トップページ | 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) »

コメント

 そうだったのですか・・・(;_;)
私がWoW休んでる間もWofW生活は読ませてもらっていたのですが、2月中旬から突然更新が止まってどうされたのかなぁ?と気になっていました。
(私も、突然blog更新止めてたので人のこと言えないのですが(^^;;;; )

私も2年半ほど前、同じように実生活の変化で当時遊んでいたMMOを遊ぶ余裕がなくなったことがあります。
でも、やはり実生活のほうが大事なのでしかたないことなんですよね。

せっかく知りあえたお友達がWoWから離れる(&blog削除)のは寂しいですが、実生活のほう、がんばってください。そしてまた余裕が出てきたら少しの時間でも構わないのでWoWに帰ってきてくれるとうれしいな(^^)
WoWでなくても、他のMMOでも構わないのでいつの日か一緒に遊べる時がくるといいな、って思っています(^^)/


投稿: マリニア | 2006年7月 4日 (火) 19時34分

うぅ、そうなんだ…
初めて DarkShore で会ったときとか、そんなにたくさんじゃないけど
一緒に Quest やったのも今も覚えてるよ〜 < Utusemi3
また余裕が出てきたら WoW とかで繋がる日を気長に待ってますね♪
あ、blog でもたまに覗いてくれたら嬉しいし。
チョット淋しいけどリアルを頑張ってね!

投稿: ぴろ | 2006年7月 4日 (火) 22時10分

お忙しいのが続いてるんだろうなとは思っていたのですが、Blogまで消しちゃうですか~~
もったいない!
サラダさんの記事は、初心者にも分かりやすいルール説明や役割説明が盛りだくさんで、
何より楽しく読める私のオススメBlogでしたのに、、
出来ればBlogは残しておいてほしいですが、
社長さんのご決断におまかせしますです(T_T

拡張パックで戻ってきませんかかか!!!

投稿: くらげ | 2006年7月 4日 (火) 23時02分

みなさん、暖かいお言葉をどうもありがとうございます(泣)。
時間と余裕があれば、次の拡張パックの際には是非カムバックしたい所なのですが、なかなか難しそうです...
このブログについては、いったん削除し、まったくゲームとは関係のない内容のブログを新たに立ち上げる予定でして、その際にうまく引っ越しできれば、コンテンツはそのまま持って行こうとは思っています。
その際は、またご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

投稿: Sarada@中の人 | 2006年7月 4日 (火) 23時27分

 私もいろいろと参考にさせてもらったブログですし、これからもさせてもらおうと思っていたので、コンテンツ引き継ぎは大希望です〜〜。
(完全に削除されるなら、その前に保存させてもらおうかなぁと思っていたくらいです(^^) )

新ブログ立ち上げ楽しみにしています(^^)
でも、あまりムリはなさらぬように。

投稿: マリニア | 2006年7月 5日 (水) 21時44分

>マリニアさん
またまた過分なお言葉を...(*^_^*;)
近日中に手順を決めた上で、引越し作業を行う予定です。その時点でこのurlは使えなくなるはずですが、また新urlにリンクを貼っていただけると、うれしいです。

投稿: Sarada@中の人 | 2006年7月 6日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/10784270

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« Major Healing Potion収支(Anju/Rogue) | トップページ | 閉鎖(もしくは移転)計画について(その後の状況) »