« The Stockade(Anju/Rogue) | トップページ | 新しいDagger(社長/Paladin) »

2005年12月 4日 (日)

近況(Utusemi/Druid)

空蝉です。ちょっとずつがんばってます。ここの所Ashenvaleとその南のStonetalon Mountainsのクエストを少しずつ進めてるだ。安寿さんからは、レベルが同じくらいのRedridge MountainsやDuskwoodやWetlandsも一緒にやったほうが効率いいよ、てアドバイスもらっただども、あの辺は社長さんや安寿さんがもうクリアしてるし、色々教えてもらえるのは助かるけど、2人がやったことのないクエストをクリアして、後で教えてやろっと思ってるんで、しばらくはこっちでがんばるつもりだ。
今レベルは26で、安寿さんIronforgeでずうっと留守番してるみたいだから、ひょっとしたら追いつくかなって思ったら、安寿さん知らないうちにレベル30になってるみたいで、びっくりしただ。
Herbalismのスキルも順調に上がってます。KingsbloodやLiferootなんかの割とレベル高めの薬草も平気で取りに行けるようになったし、こないだはAshenvaleの東隣のAzsharaって所へ行って、初めてGoldthornを手に入れてちょっと感激。何回も殺されたけんど。ここは入ってすぐの所にヒポグリフの乗り場があるんで、Ashenvaleを冒険中の人は一回行ったほうがいいよ。
当面の目標はレベル30になって、チーターに変身できるようになる事。そうしたら、レベルの高いエリアに薬草取りに行って、強いモンスターに追いかけられても、余裕で逃げ出せるもんな。よし、がんばろっと。

|

« The Stockade(Anju/Rogue) | トップページ | 新しいDagger(社長/Paladin) »

コメント

 速く移動できるのっていいですよね〜(^^)

Warlockはレベル40まで速く移動できる手段って特にないので、ひたすらすたこら歩いていたのですが、他の職業に追い越されて行くのがちょっぴり悔しかったです(^^;
今は馬に乗れるようになって、ホント楽になりました(^^)

Druidはレベル30でちょっと速く移動できるようになるんですね〜
それはそれでちょっとうらやましい、かも(^^;;;

投稿: マリニア | 2005年12月 5日 (月) 00時35分

こないだ Azshara 入った付近で Goldthorn 見つけて、採取しようとしたらスキル不足だって…しかも、ヒポグリフも見つからなかった(涙

# チーターになったら一緒に大地を走ろうね〜♪

投稿: ぴろ | 2005年12月 5日 (月) 15時10分

一度馬の速さに慣れてしまうと、馬無しの生活には耐えられません。AnjuもUtusemiもダッシュで駆けるスキルは持ってるんですが、クールダウン5分で、持続時間は15秒のみ...。 orz

投稿: Sarada@中の人 | 2005年12月 5日 (月) 20時06分

Do you understand that it is correct time to get the home loans, which will help you.

投稿: KITTYWaller30 | 2012年8月13日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/7462154

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(Utusemi/Druid):

« The Stockade(Anju/Rogue) | トップページ | 新しいDagger(社長/Paladin) »