« 近況(Utusemi/Druid) | トップページ | 牛のおじさん(Utusemi/Druid) »

2005年12月 5日 (月)

新しいDagger(社長/Paladin)

最近安寿の機嫌が悪い。機嫌が悪いくせに文句も言わないのはぶち切れる寸前の兆候なので、非常にまずい。確かに最近Blacksmithのスキル上げにムキになってしまって、冒険にもほとんど出かけていなかったが、それに加えてThoriumを買って作った防具の在庫を大量に抱えており、これを早く現金化しないと、資金繰りにも悪影響が出てしまう。
一度機嫌を取っておかないとまずいので、彼女のレベルが30に到達したお祝いに、新しいDaggerを作ってプレゼントすることにした。今彼女が使っているのは、Deadly Bronze Poniardという以前私が作ってレベル20になった時のお祝いにプレゼントしたものだが、先日レベル30に到達したようなので、Glinting Steel Daggerという新しいDagger(これはレベル31用だが)を作るために、ちょっと材料集めにBadlandsまで行ってこようと思う。
問題は、私が作れるDaggerにこれ以上高いレベルのものがないので、これからはこの手が使えなくなってしまう。Blacksmithの工房のみなさんには、是非Daggerのレシピをもっと考案してくれるよう、お願いする次第である。

|

« 近況(Utusemi/Druid) | トップページ | 牛のおじさん(Utusemi/Druid) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/7482845

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいDagger(社長/Paladin):

« 近況(Utusemi/Druid) | トップページ | 牛のおじさん(Utusemi/Druid) »