« Sunken Temple、正式にはTemple of Atal’Hakkar その2(社長/Paladin) | トップページ | ちょっとだけDeadmines 前編(Anju/Rogue) »

2005年11月 6日 (日)

Deadmines・Westfallで昼寝中(Anju/Rogue)

週末を利用してまたWestfallに出かけてきましたが、相変わらずDeadmines希望者があまり多くありません。今日はなぜかHunterの方がやたらたくさん来ています。
リーダーできるくらい経験があれば、自分でメンバー募集してもいいんですけど、私の場合パーティーでの冒険自体ほとんど経験ありませんし、Deadmines自体初めてですし。もちろん社長はここを攻略済みで、話を聞いてはいますけど、ここだけの話、社長って少々方向音痴ぎみで、ダンジョンの中なんかだと、ほとんど道を覚えていなかったりする訳です。「あーDeadminesだったら、右に右に進んでいけば、インスタンスの入り口にたどりつけるよ。」とかあいまいなことを言っていましたが、本当だか。
とりあえず今持ってるDeadminesのクエストはこれです。ですが、来週にまた延期になりそうな予感がします。

Collecting Memories(Stormwind City)
Oh Brother...(Stormwind City)
Red Silk Bandanas(Westfall) :タワーのてっぺんでもらえます
The Defias Brotherhood(Westfall)
Underground Assault(Ironforge/Speak with Shoni)
(かっこの中はクエスト入手場所です。続きもののクエストは最初のクエストをもらった場所とその名前です)

Deadminesは昔は採掘がさかんに行われていたそうで、入手場所がStormwind Cityのクエストは、Dwarven DistrictのDwarfの人達からもらったものです。社長はこれ以外に、なんとかFistっていうPaladin専用のメイスの材料を手に入れるクエストを持っていたそうです。パーティーでもぐった時には見つけられずに、後でひとりで探しにいったそうですが。

|

« Sunken Temple、正式にはTemple of Atal’Hakkar その2(社長/Paladin) | トップページ | ちょっとだけDeadmines 前編(Anju/Rogue) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/6923659

この記事へのトラックバック一覧です: Deadmines・Westfallで昼寝中(Anju/Rogue):

« Sunken Temple、正式にはTemple of Atal’Hakkar その2(社長/Paladin) | トップページ | ちょっとだけDeadmines 前編(Anju/Rogue) »