« スクープ写真(Anju/Rogue) | トップページ | Maraudonの悪夢 その2(社長/Paladin) »

2005年11月21日 (月)

Maraudonの悪夢 その1(社長/Paladin)

レベル55にもなってまだ挑戦していなかったMaraudonへ行ってきたのだが、うむ~、なんというか悪夢である。これだけの回数命を落としたのは初めてのことである。Uldamanの初挑戦の時も2回程死んだが、今回は6回くらい命を落としてしまった(あまりに何回も死んだので、正確な回数を覚えていない)。そのうち3回はパーティー全滅で、前回挑戦したSunken Templeよりこちらのほうが簡単だと思っていたが、私の勘違いだっただろうか。Sunken Templeの時よりメンバーのレベルが全体的にやや低め(一番低い方で40半ば)で、また途中でWarriorの方が1人忽然と姿を消し、そのままリタイアしてしまうというアクシデントもあったのだが、それにしても死にすぎで、ちょっと自信喪失である。
ぼやいていても仕方ないので、一応私が持っていたクエストの一覧を上げておくと、

1.Shadowshard Fragments(Dustwallow Marsh)
2.Vyletongue Corruption(Desolace:Nijel's Point)
3.Legends of Maraudon(Desolace:Maraudon内)
4.The Pariah's Instructions(Desolace:南端)
5.Twisted Evils(Desolace:マップ中央)
6.Corruption of Earth and Seed(Desolace:Nijel's Point)
(  )内はクエストの入手場所

ときちんと探してみると意外に多くのクエストがあったが、最初の2つしかクリアできず、インスタンスも実質最初のほうしか踏破できていないようだ。

|

« スクープ写真(Anju/Rogue) | トップページ | Maraudonの悪夢 その2(社長/Paladin) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/7255733

この記事へのトラックバック一覧です: Maraudonの悪夢 その1(社長/Paladin):

» Nice look [Nice]
Nice [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 20時14分

« スクープ写真(Anju/Rogue) | トップページ | Maraudonの悪夢 その2(社長/Paladin) »