« Uldaman追記(社長/Paladin) | トップページ | Zul'Farrak攻略 その2(社長/Paladin) »

2005年10月21日 (金)

Zul'Farrak攻略 その1(社長/Paladin)

そういえばZul'Farrakについてはこれまで書いていなかったので、もうかなり日数が立ってしまったが、攻略の記録を書かせていただく。Zul'FarrakはKalimdorの最も南にある、一面砂漠のエリアTanarisのTrollどもの根城である。
Uldamanは何度か足を運ばないと完了できない種類のクエストがいくつかあったが、Zul'Farrakは1回でほとんどのクエストが終了してしまった。以下が私が持っていたクエストの一覧である。

1.Divino-matic Rod (Gadgetzan)
2.Gahz'rilla (Ironforge/The Brassbolts Brothers)
3.Nekrum's Medallion (The Hinterlands/Witherbark Cages)
4.The Prophecy of Mosh'aru (Tanaris/Screecher Spirits)
5.Scarab Shells (Stranglethorn Vale/Tran'rek)
6.Tiara of the Deep (Ironforge/Tabetha's Task)
7.Troll Temper (Gadgetzan)
※(  )内はクエスト入手場所。ただし続き物のクエストについては、一番最初のクエストの入手場所とその名称を記載
 万一間違いがあったら、ご容赦願いたい。

全部で7つもあった。大体のZul'Farrakのクエストを網羅していると思う。この中で5番目のみうっかりクリアしそこねたが、基本的にどれも1度Zul'Farrakに行けばクリア可能なクエストのはずだ。

|

« Uldaman追記(社長/Paladin) | トップページ | Zul'Farrak攻略 その2(社長/Paladin) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/6506893

この記事へのトラックバック一覧です: Zul'Farrak攻略 その1(社長/Paladin):

« Uldaman追記(社長/Paladin) | トップページ | Zul'Farrak攻略 その2(社長/Paladin) »