« Swiftness Potionのレシピが欲しいんです(Anju/Rogue) | トップページ | 詐欺メールにご用心(Anju/Rogue) »

2005年9月 5日 (月)

Uldaman攻略(社長/Paladin)

BlacksmithのクエストでMithril集めをするために、Badlands(Loch Modanの南)をかけずり回っていたら、ここのダンジョンであるUldamanに関連するクエストが溜まってしまい、これ以上クエストを持てなくなってしまったので、Uldamanを攻略する事にした。比較的人気のあるインスタンスなので、メンバーはすぐ集まったのであるが、Warrior×2,Paladin×1(私),Rogue×1,Hunter×1という変則メンバーになってしまい、Paladinの私がHealerを受け持つ事になってしまった。皆さんのレベルは大体40なかばで、Rogueの方はレベル50と全体的に高めなので、Caster抜きでもなんとかなるかと思い、以前潜ったことのあるRogueの方の道案内で突入開始。ここは恐らくレベル40前半のパーティーでも攻略できる所なので、前半の敵は軽くけちらしながら奥へと進む。そして噂に聞く「インディ・ジョーンズの間」。ネタバレもあれなので、詳しくは書かないが現れたボスも軽く屠ってあっさりクリアし、さらに奥へと進む。途中サソリの大群が襲ってきたりしたが、Consecrationの呪文(Paladinのほぼ唯一の範囲攻撃呪文。あまり威力はないが、格下相手であれば使える)で一網打尽にし、楽勝だね、と気を抜いたのかいけなかったのか、その後で襲われた雑魚モンスターの群れによって、ほぼ全滅してしまった。
唯一のHealerである私が死んでしまったので、走って戻るしかないと思っていたら、生き残っていたRogueの方が死んだ人を復活させるアイテムを持っていたので、それで生き返らせてもらい、残りのみんなは、生き返った私がRedemptionの呪文で復活させる。
気を取り直して先に進むが、再び現れた雑魚の大群により、またまた全滅状態。敵の中に呪文をキャンセルできるモンスターが混じっているようで、それで回復呪文を押さえられてしまうと、専業Healerがいないため非常につらい。こういう場合の対処法をどうするか、まだまだ修行が足りないと痛感した次第。それでもクエストはほぼクリアしたし、ボスも倒したからいいや、と思っていたら、実は更に奥に大ボスがいるようで、追加で見つけたクエストもあるため、後日再度挑戦したい。

|

« Swiftness Potionのレシピが欲しいんです(Anju/Rogue) | トップページ | 詐欺メールにご用心(Anju/Rogue) »

コメント

kpliawzc nyqdu bltsfgonu htpfvcenu fcsgbjvo mpeb tjdbp

投稿: ctbnzpk wkuh | 2007年7月31日 (火) 15時27分

free big sausage pizza
free big sausage pizza

投稿: Waniybob | 2007年9月 5日 (水) 19時22分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/uYk5sBB/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 18時53分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/R910OO5/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 07時30分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/X5RK0Ko/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 23時15分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/M8Mee7v/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年7月19日 (日) 06時48分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/90xugxs/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 20時23分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/s3hfc22/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 14時31分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/3whzvf-/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 10時24分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/78ugccj/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 22時52分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/18xdnb3/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月15日 (木) 01時53分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/-07v-bf/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月22日 (木) 21時38分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/y9arogo/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 23時27分


http://mika.acmahsjfms.com/55tvne0/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 7日 (土) 07時37分


http://morimori.menslip.com/96fb6w2/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 01時50分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ajy50mp/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月16日 (月) 07時28分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/hhdyldc/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月21日 (土) 11時22分


http://pyupyu.momoringo.net/zl49uor/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月25日 (水) 08時12分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/wnia-6q/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 12時24分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/x6nea86/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 12時09分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/fll99xp/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 14時26分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/279meov/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 21時51分


http://iikoto.chories.net/c7v7lwm/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 00時00分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/7hym99x/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 14時10分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/7wpj-gg/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 15時29分


http://kuri.backblack.net/ecylfpv/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月11日 (月) 07時18分


http://feti.findeath.net/a0g8jml/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 05時25分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/y8w9xj6/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 15時25分


http://5ll81ti.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時14分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://sv3zsyh.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 14時09分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://46y5mif.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 00時36分


http://0u8r4f9.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://kuwbmpd.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 14時43分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/2dwf4nd/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時17分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://vmjnycb.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 02時53分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/kxaoenh/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 18時31分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5zsne3-.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139215/6047896

この記事へのトラックバック一覧です: Uldaman攻略(社長/Paladin):

« Swiftness Potionのレシピが欲しいんです(Anju/Rogue) | トップページ | 詐欺メールにご用心(Anju/Rogue) »